ショップげんべい さん 今日は夏日になるんだか、もう夏ですね~。 ビーサンの季節がやってきますね。 葉山のげんべい商店さんのブログは面白いので、ちょくちょく見に行ってます。 買いにもいかなきゃ。2005.04.28ショップ