グルメ魚友(うおとも) 行ってみたいなぁ~。と、 学生のころから思っていた お寿司屋さん、なんとHPがありました。 逗子駅から徒歩10分ぐらいですかね。 嬉しさのあまりにご紹介。 魚友(うおとも) なんとクーポンもあります。...2006.05.09グルメ寿司