葉山葉山ステーション 雨の中、混んでるから期待して入ったけど、なんてことない。。もう少しスカナゴッソ的に地のもの集まんないのかなー、観光客用だから仕方ないのか。でも地元の人用のスーパー的な要素もあるみたいだし。逗子民の僕的...2016.09.23葉山