その他数ヶ月ぶりの夜行バス新橋からの逗子 久々。。 バスの安全なポジションって、 どこなんだっけ? と、ふと思う今日。 運転席側の、真ん中らへんが良いのかなー。 誰か知ってる人教えてください。 iPhoneから送信2017.03.11その他