逗子海岸花火大会2010

花火大会

3fc1bf91.jpg今年もコロワイドさんのお陰で、
満員御礼でした。
ありがたいですね。
フィナーレがいつがフィナーレなのか
わからないぐらい、ガンガンでしたね。
これで終わりか~、って思ったら
まだ続きがあったり。
今年も凄かったです。
花火師の皆さまもありがとうございました。
関係者の方もお疲れ様でした。

コロワイドさん、来年もおねがいしますね。
そして、ひとつ提案。
翌日の海岸清掃にコロワイドさんの仲間が参加するってのがいいと思いますよ。
やりっぱなしじゃなく、
逗子を逗子海岸を愛してるって、
偽善じゃなく伝えて欲しい。
今回の花火の予算の10%を翌日の清掃にとかね。
花火で感動。その精神に感動ってね。
コロワイドさん、是非検討を。

あと、逗子市のかた達も、当日だけでなく、翌日のことまで思って運営して欲しいな。翌日だけといわず日々ですけど。

当日盛り上がった、沢山の人が市外から来てくれた、お金を落としてくれた。(飲食店はプラスでも逗子市としては赤字?コロワイドさんの協賛でトントン?)でも逗子の海は汚れた。じゃ意味ないんでね。

まぁ、一市民のくだらん逗子Blogで、
そんなことつぶやいても意味無いとおもってますがね。

なんとなく。

コロワイドタイムが、毎年感動的なんで、更に一歩進んで欲しいなと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました