生しらすゲット

その他

久々に葉山朝市へ。
小雨降る中なので、空いてるかと思いきや、
前回よりも全然、混んでました。
暖かくなってきたからかなぁ。

行った時間が遅かった(8時50分着)ので、
チャヤのケーキ切れ端はもちろん、売り切れ。
朝市タルトも間に合わず。

有名な旭屋のコロッケとおから(10円)を購入。
葉山港湾食堂の “おかあさん”なども売り切れ。

ってことで、葉山港湾食堂かあぶずり食堂で
朝ご飯食おうか悩むも、ベビーカーもないのでやめ。

ドライブがてら、佐島に行ってみることに。
(っていっても佐島マリーナでUターン)

佐島の有名な魚屋さん「丸吉商店」で、生シラスをゲット。
活きタコも居たけどあきらめました。

佐島の蛸は次回のお楽しみに。



生シラスは早速、昼食に頂きました。
美味い!!逗子に住んでて最高!!

ってなことで、
どこぞかのアーチストみたいに、
マリーナツワーの一日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました