2005-11

洋菓子

葉山の朝市

2005年11月27日 晴れ 早朝、念願の葉山の朝市へ。 逗子駅前を8時過ぎに出て、海岸へ一直線。 で、「太陽の季節」の芥川賞受賞50周年と、 &逗子市市制50周年の記念として 逗子海岸東浜に建てられ...
役所関連

太陽の季節

芥川賞受賞50周年記念 文学記念碑「太陽の季節」除幕式が 逗子海岸でありましたが、残念ながら 参加できず・・・。 あ~残念。あ~残念。
中華

第14回 流鏑馬

2005年11月20日午後 逗子海岸で行われた流鏑馬(やぶさめ)を見に行く。 海岸でやる流鏑馬、初めての(見る)経験でした。 午前中の武者行列は残念ながら見逃しました。 ほかの人のブログ見たところ、楽...
逗子

久々の散歩

今日は、散歩日和だったので、 久木大池公園まで往復1時間の散歩。
その他

昇龍亭へ急げ

JR逗子駅から すぐの中華料理屋さん なぎさ通りの昇龍亭に 急いでいきましょう! 11/20までの10周年記念 半額キャンペーンが もうすぐ終わっちゃいます。 来週の土日のどちらかに行こうかな。
タイ料理

ロータスリーフ・・

山の根にあるタイ料理屋さん LOTUS LEAF(ロータスリーフ)が 11/19に閉店になるとか・・・。
タイトルとURLをコピーしました