湘南国際村の夕焼け

湘南国際村自然
湘南国際村

噂によると、9月2日、
湘南国際村からみる富士山の頂上に
夕日が沈むとのこと。

ダイアモンド富士ってやつですね。
ってことで夕日を見に行ってきました。

いや、すごい人でした。

そうそう、
午前中も葉山にゴルフ練習に行ったので、
今日は逗子・葉山を何度も行き来。



残念ながら曇っていて
富士山を全部見ることは
できませんでしたが、
富士山の頂上に沈む夕日を見れました。

幸せですね~。

ご老人がたの話を盗み聞きしてみると、
8年ぶりだそうです。

富士山頂上に沈む夕日、ほれました。
4月にもあるそうです。またきたいな。

富士山からみた日の出を
思い出しました。

時間が無かったので、
葉山夕市は立ち寄りませんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました